親ばかチャットルーム

ここは、SORAが色〜んな方とお話し
するために設置しました。
がっ!数人マナーの悪い方がいらっしゃるので
完全ROM禁に致します。

★☆★パスワード発行者リスト★☆★
HN(ハンドルネーム)
紹介
SORA
ここのHPの管理人です〜♪
夜出没する事が多いです〜。
★・ほしぃ
HP開設前からのチャット仲間。
チャットルームの副管理人をやってもらってます〜。
とし
HP開設前からのチャット仲間。
猫派で、PCに詳しい人です(SORAのPC師匠です)。
ヨーダ
HP開設前からのチャット仲間。
ご実家で わんことにゃんこを飼ってるそうです。
G3-X
HP開設前からのチャット仲間。
お仕事柄、出没時間がバラバラ…。別名:ネコ男爵(笑)
ロン
HP開設前からのチャット仲間。
ちょっとシャイだけど、面白い人です〜。
えーちゃん
HP開設前からのチャット仲間。
ここあのお婿さん候補(笑)
レイナ
HP開設前からのチャット仲間。
SORAの妹みたいな存在です〜。
saku
SORAのお友達。
昔は色〜んな相談にのってもらったものです。
かやまん
SORAの職場のお友達。
お世話になってます〜。
さい
HP開設前からのチャット仲間。
神出鬼没な人です〜。
えり
SORAの職場のお友達。
最近 お家もご近所さんになりました〜。

★パスワードを入手した方★

こちらからお入り下さい

★☆★参加希望者の方へ★☆★

参加者募集中です!
お手数ですがメールにて
パスワードをお問合せ下さい。