[バーニーズ飼いに100の質問]
この『バ−ニーズ飼いに100の質問』は

さんよりお借りしてます。
暇つぶしにどうぞ( ̄ー ̄)v
(2002.8.14回答)
*** あなたについて教えてください ***
1.あなたのお名前は?
SORAです〜v( ̄∇ ̄)v
2.あなたの生年月日は?,
19××年2月25日
3.あなたの血液型は?
O型
4 .お住まいはどの辺ですか?
札幌市
5.あなたの趣味は?
愛犬の写真を撮る事
6.特技や資格はありますか?
普通自動車第1種免許、珠算3級(笑)
7.あなたの現在の職業は?
ひ・み・ちゅ
8.過去の職歴を教えてください。
パチ屋の店員、下着屋の店員
9.家族構成は?
SORA、兄ばか、ここあ
10.ワンちゃんの飼い主歴はどのくらいですか。
ん〜、自分で飼ってたのは4年くらいかな〜(子供の頃からなら10年以上)。
11.現在飼っているペットの数は?
1匹だけ〜。
12.あなたのいいところ。
前向き〜
13.あなたの悪いところ。
無計画〜(笑)
14.自分を動物にたとえると何ですか?
『猫』って言われます。
15.バーニーズ以外の犬種にも詳しいですか?
そこそこ知ってると思う。
16 バーニーズ以外の犬種で好きな犬種は?
グレート・ピレニーズ
17.バーニーズを飼おうと思ったきっかけは何ですか?
ペットショップで一目惚れしたから〜。
18.いつごろバーニーズという犬種を知りましたか
2年位前『世界の犬カタログ』を見て。
19.次に飼うのは絶対バーニーズ!ですか?
ど〜かな〜(笑)
20.バーニーズ以外に飼った事のある犬種は?
ポメラニアン、雑種
21.家のお掃除はどのくらいのペースで行いますか?
週3
22.ワンちゃんに噛みつかれたことはありますか?
子供の頃、近所の大きな飼犬にガブリッ!!
23.ワンちゃんの言いたい事は理解できますか?
理解…したい。
24.1日犬語がしゃべれるようになったらワンちゃんと何を話す?
兄ばかくんの教育について。
*** ワンちゃん(愛犬のバーニーズ)について教えてください ***
25.ワンちゃんのお名前は?
ここあ
26.名前の由来は?
冷蔵庫に『ここあ』があったから(にゃおママも兄ばかくんも大好き)。
27.ワンちゃんの生年月日は?
2002年2月15日
28.ワンちゃんのチャームポイントは?
プニプニ肉球
29.ワンちゃんの食事は何ですか?(ドッグフードの名前など)
ユ−カヌバ仔犬用
30.ワンちゃんがいつも居る場所はどこですか?
我家の居間
31.ワンちゃんは何かできる芸はありますか?
まだ、お手くらいしかできない〜
32.ワンちゃんの好きな事(もの)は何ですか?
散歩
33.ワンちゃんの嫌いな事(もの)は何ですか?
ビターアップル
34.ワンちゃんは家の中で飼ってますか?それとも外で飼っていますか?
家の中です〜。
35.どんな性格のワンちゃんですか?
まだまだお子ちゃまなので、やんちゃです〜。
36.家族の中で一番ワンちゃんになつかれているのはどなたですか?
SORA!っと言いたいとこですが、多分兄ばかくん(T△T)
37.ワンちゃんの特技 はありますか?
まだないです〜。
38.ワンちゃんは水に入ることを嫌がりますか?
かな〜り暴れます。
39.ワンちゃんにまつわ る面白エピソードはありますか?
ん〜、付き合いが短いので これからかな〜。
40.ワンちゃんの体重はどのくらい?
16Kgくらい
41.今でもワンちゃんを抱っこできますか?
重くてできな〜い
42.ワンちゃんをかわいいと思う瞬間はそんな時?
何しててもかわいい♪
43.ワンちゃんをこのヤロー!と思う瞬間はどんな時?
服を破かれた時。
44.ワンちゃんを叱る時どのようにしますか?
仰向けに抑え込んで、『NO!』と低い声で言う。
45.ワンちゃんを褒める時どのようにしますか?
頭や体を ぐ〜りぐりなで回す。
46.バーニーズを飼ってよかった〜。と思うことは?
兄ばかくんとの会話が増えた。
47.バーニーズを飼って困ったことは?
遊びに行けない(T△T)
48.家の中ではケージに入れていますか?
留守の時だけサークルの中です〜。
49.家の中でトイレはしますか?
決った場所でします〜。
50.ワンちゃんはいつもどこで眠りますか?
サークルの中か、居間で。
51.ワンちゃんの性別は?
52.1日に何回食事を与えますか?また、1回の量はどのくらい?
2回。食べ残さない程度
53.今までワンちゃんがしたスゴイいたずらは?
携帯電話の液晶画面を割った事くらいかな〜。
54.今でもいたずらをしますか?
ばりばりします〜。
55.ワンちゃんは何か賞をとったことがありますか?
ないで〜す。
56.ワンちゃんはどんなときに吠えますか?
遊んで欲しい時。
57.ワンちゃんの爪きりはできますか?
まだ した事ない〜。
58.ワンちゃんの耳掃除はできますか?
嫌がるけど、強引にする。
*** ワンちゃんとの生活について教えてください ***
59.愛用しているワンちゃんの食器は何製(プラスチック・陶器・ステンレス・その他)
すてんれす〜。
60.ワンちゃん用の洋服をもっていますか?
持ってませ〜ん。
61.ワンちゃんに一番似合う色は何色だと思いますか?
黄色
62.ワンちゃんのために購入したもので一番高価だったものは?
サークル
63.お勧めの犬グッズを教えてください。
迷子札
64.ペットと入れるレストランやCAFEに行ったことはありますか?お勧めのお店を教えてください。
行った事ないで〜す。
65.どういう経路で今のワンちゃんを購入しましたか?
ペットショップ
66.バーニーズもしくは他の犬種のOFF会に参加した事はありますか?
ないで〜す。
67.バーニーズ愛好家団体に加入していますか?
してませ〜ん(したいけど…)。
68.バーニーズ友達は何人いますか?
NET上だと5人です〜。
69.愛読している犬雑誌はありますか?
特にありませ〜ん。
70.お風呂は自宅で入れますか?
入れてます〜。
71.お風呂にいれるのはどのくらいのペースですか?(美容室の場合はいく頻度)
月2回くらい
72.お風呂に入れる人は決まっていますか?(美容室の場合は名前と場所を教えてください)
SORAです!
73.バーニーズを飼う上で住居に何らかの工夫をしていますか?
ココアの居る居間には、殆ど物を置かないようにした。
74.かかりつけの獣医さんがいれば教えてください。
白石動物病院
75.近所にバニ飼いの方はいますか?
今のとこ、近所では見かけないです〜。
76.ご自宅の車の車種は?
車…欲しい。
77.ワンちゃんは車に乗るのは好きですか?
嫌いではないと思う。
78.車にはバーニーズのステッカーを貼ってある?
貼りたい(T△T)
*** お散歩について教えてください ***
79.お散歩は毎日行っていますか?
訓練所から帰ったら、する予定。
80.1回のお散歩にかける時間はどのくらいですか?
1時間くらい
81.お勧めのお散歩・おでかけスポットを教えてください。
サイクリング・ロード
82.お散歩友達はどのくらいいますか?
まだ居ない〜。
83.雨の日も(雪の日も)お散歩に行きますか?
行く!(つもり)
84.夏のお散歩で気をつけていることは何ですか?
涼しい時間帯に行くから、あんまり気を付けてないです〜。
*** ホームページにまつわる事を教えてください ***
85.今のホームページを開設したのはいつですか
2002年5月23日です〜。
86.ホームページを開設したきっかけは?
とにかく、かわい〜ここあを沢山の人に見て欲しかったから〜。
87.どのくらいのペースでホームページを更新していますか?
2〜3日に1回くらい。
88.ホームページの見所はどんなところ?
やっぱり、ここあの写真(小悪魔写真館)でしょ〜♪
89.バーニーズサイトでおすすめなところがあれば教えてください。
そりゃ〜ウチです(笑)
90.犬関連のサイトでおすすめなところがあれば教えてください
よくわかんな〜い(* ̄m ̄) ププッ
91.あなたのホームページはバーニーズ中心ですか?
殆どバーニーズ。
92.好きなWEB素材屋さんがあれば教えてください。
はしぞうさんちの秘密基地
93.気がつけば人間より犬の写真のほうが多い?
当然です(笑)
94.家にワンちゃんの写真はどのくらい飾ってありますか?
飾ってはいないです〜。
95.毎日ワンちゃんの写真を持ち歩いている?
もちろん!!
96.写真を撮るときはデジカメ?アナログカメラ?
デジカメです〜。
*** 最後に質問です! ***
97.あなたのワンちゃん値段をつけるならさていくら?
値段なんて、つけれない〜。
98.これからバーニーズを飼おうという人へ一言!
頑張れ〜!!
99.バーニーズ飼いとして一言!
『熊』って言うな〜!!
100.最後にこの質問に関するご感想をどうぞ!
疲れた…。

最後まで読んで下さってありがと〜です〜m(_"_)m