なんだかバニグッズばっかり(笑)

☆さんより クリスマス・プレゼントに頂きました〜♪
バニシルエットのシルバーリング。
ケ−スも立派だったりします。
としさんに頂いた 2003年バニカレンダーです。
わざわざ横浜から送ってくれました〜。
としさんから頂いた バニシルエット
携帯ストラップです。
バニト−トバッグです〜。
毎週訓練所の帰りに寄るジョイポートさんで、
すっかり『バニキチ』と覚えられ、SORAのためによけておいてくれたらしいです(笑)
仔バニぬいぐるみ。
ぬいぐるみは何個あっても もっと欲しくなりますね〜♪
バニ灰皿(?)
これもジョイポートさんでよけておいてくれたらしい(笑)
仔バニマグカップ。
灰皿と同じ絵です〜。
バニTシャツ。
サイズが紳士物のMなので、兄ばかくんには小さいので SORAが着ます〜(かな〜り大きいけど)。
バニのフォトスタンド。
ジョイポートさんで無理言って取り寄せて頂きました。
バニのマウスパッドです〜。
ジョイポートさんで購入。
もったいなくって使えませ〜ん(* ̄m ̄) ププッ
シルバータグです。
キーホルダーや携帯ストラップにしようと思ってます〜。鏡面仕上げなので、うまく写真が撮れません(T△T)
兄ばかくんが修学旅行中に見つけてきてくれたマスコットです。
SORAの職場に置いてあり、暇な時は話しかけたりしてます(笑)
頂き物のオルゴール。
曲に合せて熊さんが躍るの〜♪
元同僚からの頂き物(手作りのろうそく)。
不在中のここあの代りの『みに・ここあ(ぬいぐるみ)』です〜。
バニの置物。
玄関に飾ってます。
ここあの『迷子札』です。
世界にたった1つなのよ〜♪
バニのキーホルダーです。
もったいなくて 使えません(笑)


HOME ここあROOM げすとROOM ばかROOM くろ〜ぜっと